長野市の音楽教室 アイミュージックスクールです。

多くの人に音楽を演奏する「楽しさ」「素晴らしさ」「喜び」を知って欲しいという想いから開講した音楽専門教室です。専門の分野で実績を残してきた講師陣から、より実践に近い形のレッスンが受けられます。一人ひとりに合った「オーダーメイド・レッスン」を、あなたの肌で体感してください!!

新着情報

HappyOK LIVE「Vocalでいこう 2016夏」8/28(日) @ Cafe Beans

リハーサル時間割と本番の曲順決まりました!チェックして予定を調整しておいてくださいね。
[ ⇒ 参加者の皆様用ページ ]

5/29 HappyOk LIVE 「BANDでいこう 2016春」終了!!お疲れ様でした!

参加された皆さま、お疲れ様でした!当日の様子はこちら! [ 写真 : #01 #02 #03 ]

HappyOK LIVE「BANDでいこう 2016春」5/29(日) in LIVE HOUSE J

リハーサルの時間割、決まりました!チェックして予定を調整しておいてくださいね。
[ ⇒ 参加者の皆様用ページ ]

HappyOK LIVE「BANDでいこう 秋の陣」11/25,26(WED,THU)
みなさま、二日間お疲れ様でした!

参加された皆さま、お疲れ様でした!ライブの様子はこちらです♫
[ 写真(1日目) : #01 #02 / 写真(2日目) : #01 #02 ]  


アイミュージックスクール : スタッフブログ更新情報

eメールでのお問い合わせ